YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビニコポーチとティッシュケース :: 2011/01/19(Wed)

11011191.jpg

ビニコでポーチとティッシュケース作りました。
ピンクとブルーの生地は色違いですが、柄の取り方で雰囲気がかわりどっちの
柄も好きです。

page01191.jpg

ピンクの生地はドットだけだとかわいくなりすぎてしまうけど、バラが入っているので
大人かわいくってお気に入り♪
ブルーもバラの赤がいいアクセントになっていてすっごく好き♪

キャス風でかわいいこの生地は京都に行った時に買いました。
通販もあり、色違いもあったので春から夏にはよさそうな生地や柄なので違う色
でも作ってみようかな。

最近はビーズだけでなく、生地にも目がなく、かわいい生地を見つけると一気に
テンション上がり、頭の中がフル回転します。



他にもカードケースなど作りました。これは次回のブログでUPします。
発注済のアクセサリー材料もそろそろ届くので、早めにミシン作業を仕上げて、
材料が届いたら次はアクセサリー製作に取り掛かります。




  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カードケース | top | 雪その2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/367-b09200ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)