YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



2011年もよろしくお願い致します / くるみパン :: 2011/01/03(Mon)

1012319.jpg

あけましておめでとうございます。

2011年も、マイペースにゆっくり進めて行く事しか出来ませんが、
私なりに色々な事が形になってくれたら嬉しいと思っています。

今の私のハンドメイドの原点でもあるネットショップが今年の3月で
4周年を迎えます。(細かいことを言うと10月ですでに4周年を迎えているのですが、
今のネットショップシステムでリニューアルオープンしたのが3月だった事から、3月で1周年とする事にしました)

昨年、ビーズアクセサリー以外の事にも色々とチャレンジさせて頂きましたが、
それが出来たのもネットショップあってこそだと実感しています。
今年の4周年はみなさんに恩返し出来たらいいなと思っています。

2011年もよろしくお願い致します。






page123122.jpg

年末にクルミパン焼きました。
焼きたてはフワッフワ。おいしいーー!
クルミがアクセントになっていい感じ♪









  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<通常営業しております/京都 | top | ありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/361-666b8c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)