YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ありがとうございました :: 2010/12/29(Wed)

1012291.jpg


2010年もあと2日で終わりです。

今年は素敵な出会いがたくさんあり、私自身すごく刺激をもらいました。
できる事ならお1人お1人に、お礼を言って回りたいです。
皆様のおかげで素敵な1年を過ごす事が出来、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


昨年の10月末に引越し、それを機にパートを辞めました。
それから、近くでパート先を探しましたがいい所が見つからず、
そのうちにネットショップ以外に、レンタルボックスや委託先などで、
自分のアクセサリーを手にとって見てもらえる機会を与えて頂けるようになりました。
きっとパートを続けていたら出来なかった事なのですごくよかったと思っています。
続ける事も大切ですが、2011年も新しい事にチャレンジしていきたいです。

2011年も私なりに頑張ります!
何度も繰り返しになりますが、本当にありがとうございました。

皆様もよい年末年始をお過ごし下さい。






  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2011年もよろしくお願い致します / くるみパン | top | 年末年始、ネットショップ休業のご案内>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/360-5b6c7d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)