YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



納品に行ってきました :: 2010/12/18(Sat)

1012172.jpg

委託先のpicnicさんへ納品に行ってきました。
天然のマザーオブパールのクロスのピアスです。
つや消しパールは3mmと小さめで、少し控めなのがかわいいです。

1012179.jpg

こちらもつや消しパールを使ったヘアピンです。
プックリと立体感があるけど、髪に着けるとかわいいです。

10121710.jpg

丸小ビーズを使って作った雪の結晶モチーフのピアスです。
すべてブラックで作ってみました。ブラックで作ったから雪の結晶に見えな
くなってしまったかな・・・・・それだったら、ビーズで作ったミニミニドイリー風
って事なら見えるかな。
オーロラ加工のチャコビーズをちょこっと付けて、ゆらゆらしてかわいいですよ。



1012176.jpg

音符チャームにパールとチェーンを付けただけのシンプルピアスです。
チェーンがユラユラ、気分がルンルン♪になるピアスですよ。

1012178crop.jpg


最後は、先日チラっとご紹介させて頂いた鎖編みで編んだネックレスです。
ドットのリボンをリボンの形にしてつける予定でしたが、贅沢にリボンをその
まま着けてお好みの長さで結んで頂ける様にしました。
リボン部分を前にもってきてもかわいくなりますよ。









今日もビーズ教室でした。とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
製作したネックレスを着けて帰って下さりすごく嬉しかったです。

page1218.jpg

そして、先月ビーズ教室に来て下さった方が、今日のビーズ教室の時に
チラっと遊びに来てくださって、手作りのカップケーキを下さいました。
ラッピングがすっごくかわいい♪ 
帰ってから主人に見せたけど、その後主人は結婚式に出席する為に出かけたので、
私が2つとも遅めのランチに頂いちゃいました。とってもおいしかったし、
このお心遣いがとても嬉しかったです。ありがとうございました。

カメラを主人が持っていってしまったので、古いデジカメでの撮影の為
画質が悪くボヤケタ感じに見えてしまいすいません。
(アクセサリーの写真は昨日撮影したものです)



  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゆずシフォンケーキ | top | ゆず>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/356-a8a567fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)