YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



多肉植物とプレート :: 2010/12/15(Wed)

10121422.jpg


お気に入りの多肉コーナーに、クリマで買ったプレートをおいてみました。
(住所の一部なので、はっきり見えないようにプレートと同じ白い文字で上書きしています)
色は好き♪雰囲気だけでもお届けできれば嬉しいです。


1012144.jpg

こちらの「YARD」のプレートは前回のクリマで買ったものです。
あ、太陽の光で文字見えませんね。

1012145.jpg

多肉は雨に当てた方が良いと教えてもらってから、雨に当てたらグングン
成長してくれて、プックリな多肉になりました。
いつも雨に当てないようにしていたので、外に出したり家に入れたりで多肉達の
定位置がなかったけど、雨に濡れても大丈夫と解ったので、外に定位置を作って
あげました。最初の写真の棚も、外における様にと買ったものです。

この棚は、今回のクリマではなくハンドメイドのイベントで500円で買ったものです。
最初は800円だったんだけど、終わりがけに行ったので500円でいいよって。
ヤッター!!色が塗ってあるのは倍の金額したので色なしのを買って主人に
ペンキで塗ってもらいました。

1012146.jpg

このちび多肉は、葉ざしで育ったものです。
始めは小さくって育つか解らなかったけど、こちらも雨に当てたら
グングン成長してひしめき合ってます。そろそろ分けてあげた方がよさそうですね。


1012147.jpg

ちょっと解りにくいですが、葉から芽が出ています。
この子達も成長してくれたら嬉しいです。


  1. 多肉植物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゆず | top | クリエーターズマーケット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/353-e5d3888f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)