YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



堂島ロール :: 2010/12/03(Fri)

先日、ご紹介させて頂いた、スワロフスキーのロングネックレスを
ネットショプにUPしました。

よかったらのぞいてみて下さいね。
お店は コチラ になります。



                      



page1202.jpg


昨日は主人がお休みで、名古屋駅のビックカメラに行きたいというので、行ってきました。
その帰り、ミッドランドスクエアに寄ったら、モンシュシュに誰も並んでおらず、
平日だからかな。もしかしてまだあるかも。と思いお店に行ってみると、
なんとまだ残っていて、堂島ロール、ついにゲットしました。ヤッター!!

いつも並んでいて、並んでまでは買おうと思わなかったのですが、
最近は並ばずに買えるようになったのかな。
と思ったけど、私が買い終わったら、何人か並んでいたのでタイミングがよかった
みたいです。

生クリームも生地もフワッフワ♪おいしかったぁー!


page101202.jpg

名古屋駅周辺のイルミネーションです。平日と言う事もあり
人が少なく、写真は撮りやすかったです。




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ジュエリークロッシェ | top | フロランタン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/348-7edc22df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)