YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ファー付きネックレス :: 2010/11/29(Mon)

ne5.jpg

スワロフスキーをトップに持ってきたシンプルなロングネックレスです。
3つともファーがついています。
ファーは裏にブローチピンが付いているので取り外し可能です。
アクセサリーとしてだけでなく鞄につけたり、Uピンをブローチピンに
通して、そのまま髪の毛にグサっとさせば、一気にフォーマルなヘアスタイルになりますよ。



page11.jpg

このスワロのジェットのみシンプルで、チェーン部分にはなにもついていませんが、
スワロのついている台座が他のものよりちょっとリッチで、厚みもあります。
ne15.jpg


page22.jpg
こちらは、スワロのカリビアンブルーオパールにクロスを合わせました。かわいいですよ。


page33.jpg
こちらは、スワロのゴールデンシャドウです。小さいリボンチャームがさりげなくついていてかわいいです。

ne13.jpg

スワロはきれいですが、指紋なども付きやすいので、ティッシュなどで
やさしくふいてあげると、キレイになりますよ。



冬はファーがついていると、ちょっとホッコリ、温かい気持ちになれますよね。
今週ショップにUP出来たらいいなと思っています。



  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フロランタン | top | 納品行ってきました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/347-40f738ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)