YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



アーモンドチュイールクッキー :: 2010/11/21(Sun)

11201.jpg

小梅さんの「happy smaile cookie」の本から”アーモンドチュイールクッキー”を
焼きました。

11202.jpg

小梅さんの本と比べると、少し生地が厚かったかなぁ。
けど、食べてみるとサックサクでめちゃうま!それにノンオイルだからついつい安心して?手が伸びて
しまいます。簡単だし材料もシンプルなので思い立ったときにすぐ作れます。また作ろうっ




           


昨日はビーズ教室でした。お話をしていたら、なんと結婚前に勤めていた会社が同じ
事がわかりました。建屋が違ったので面識はありませんが、食堂が同じだったから
もしかすると食堂で会っていたかもしれませんね。と話が弾みとっても楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみしています♪



  1. 手作りお菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ショップUPの準備中です | top | ヘアゴムUPしました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/342-c7370503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)