YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ヘアゴムUPしました :: 2010/11/19(Fri)

hair1011.jpg


カボションを使ったヘアゴムUPしました。

hair1042.jpg

私も使っていますが、ゴムがしっかりしていて使いやすいです。
ちょこっと髪を束ねたい時にお勧めですよ。

詳細はショップにありますのでよかったらのぞいてみて下さいね。
ショップは コチラ になります



          



11191.jpg

先日行ったりんご狩りで収穫したりんごでジャムを作りました。
りんごのシャリシャリ感が残るよう、つぶし過ぎないようにしました。
パンに乗せてその上にシナモンかけて焼くとアップルパイみたいでおいしいですよ



  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アーモンドチュイールクッキー | top | ハンコ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/341-659f8eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)