YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



カボションアクセサリー :: 2010/11/11(Thu)

10111111.jpg


先週からパソコンの調子が悪くてションボリ

何をするにもものすごーく時間が掛かるけど、
とりあえず画像の整理をしようとすごい時間を掛けたのに
CDに落としたはずが、きちんと処理されていなかったみたいでデータがいつの間にか行方不明に。

大切なアクセサリーの画像が全部消えてしまったようです。
それに新居を建築中に撮っていた写真も全部消えてしまいました。
主人にデータの修復してもらったけど、空っぽのフォルダーが
並ぶだけで肝心の画像データは何も修復されず、またまたしょんぼり

古いパソコンで夏から調子が悪かったからもう買い替え決定です。
明日新しいパソコンを見に行けそうなのでよかったです。

1011112.jpg



気を取り直して、先月末に京都へ行ったのですが、その時立ち寄った
ビーズショップで見つけたカボションでパッチンピンとピアス作ってみました。
大人かわいい色合いでフォーマルでも使えそうです。




  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<りんご狩りとリース | top | ビーズ教室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/338-7b6ca8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)