YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビーズ教室 :: 2010/11/07(Sun)

1011062.jpg

昨日はビーズ教室でした。

昨日のビーズ教室は、先月、マーミーズさんのイベントへ参加させて頂いたときに私のポーチを気に入って下さった方が
私のブログを見て下さり、ご連絡を下さったのがきっかけで
ビーズ教室を開く事になりました。お友達も一緒に参加して下さりとっても楽しかったです。

イベント時に気に入って下さったポーチも使ってますよ。と教えて下さりとっても嬉しかったです。

この方はネット検索をしていたら偶然マーミーズさんのブログを見つけて
イベントの案内を読み、イベントへ行かれたそうです。
これもなにかのご縁ですよね。
このようなステキなご縁に、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
素敵な出会いを1つ1つ大切にしていきたいです。





ご連絡を下さったyさん、本当にありがとうございました。
とても楽しい時間を過す事が出来ました。
また何かありましたらお気軽にご連絡下さいね。いつでもお待ちしています♪



  1. ビーズ教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カボションアクセサリー | top | バターケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/337-d0de6592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)