YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ありがとうございました :: 2010/10/21(Thu)

1010211.jpg

昨日は始めてのイベントでした。

たっくさんの方に私の作品を見て頂き本当にありがとうございました。
ネックレスを試着し、お買い上げくださってそのまま着けていて下さったり、
何度もやっぱり気になると、いくつも買って下さったり、
お友達のプレゼントにして下さったり(ラッピングの準備がしてなくてすいませんでした)
本当に本当にありがとうございました。
マーミーズさんのレンタルボックスに置かせて頂いたアクセサリーを着けて下さっている
お客様が居てすっごく嬉しかったです。

ピアスもイヤリング希望の方がいたら、その場で変更してあげたいなと思い
準備していたら結構イヤリングの方がみえたのでよかったです。
カボションのネックレスもパールやチャームの変更もその場でしたらすっごく喜んで頂けて
私もとっても嬉しかったです。
アクセサリーだけでなく、布小物のポーチやカバンも気に入って頂き、とっても嬉しいです。


こんな私を誘ってくださったマーミーズさん、ありがとうございました。
オーナーさんは忙しく大変なのに終始みなさんの事を気に掛けて下さり、
本当に素敵な方です。
イベントへいつか出店してみたいとうのが私の夢でしたが、
そんな私の夢を叶えてくれたマーミーズさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
何度もこの言葉しかありませんが本当にありがとうございました。


1010213.jpg

そしてお隣のブースだった、Mナチュさん、色々とありがとうございました。
お会いするのはディスプレイした日が始めてでしたが、すっごくやさしくって
昨日はたっくさんお話できて楽しかったです。
そんなやさしさいっぱいのMナチュさんの↑ストラップをイベント中にお買い物
させて頂きました。すっごくかわいいです。汚れないように大事にします。



何度も繰り返しになりますが、マーミーズさん、私のブーズで足を止めて下さったお客様
Mナチュさん、作家様、ありがとうございました。
皆様のおかげで、楽しく幸せな時間を過せた事に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。





  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コスモス畑 | top | いよいよ明日はイベントです>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/331-03ab3f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)