YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



イベントに向けて :: 2010/10/15(Fri)

8月9月の2ヶ月間、レンタルボックスでお世話になっていた
マーミーズさんのイベントが来週あります。

「marmiys 1th Anniversary 雑貨イベント」
 10/20(水)安城市民会館 3F大会議室 10:00~14:30
 

マーミーズさんの素敵な雑貨や、ハンドメイドの作品を作家さんがそれぞれ各ブースごとに
販売するイベントなのですが、私も参加させて頂きます。
私はこういったイベントは大好きで、よくお客として行っていたのですがまさか
自分が参加させて頂けるなんて夢のようです。

お誘い頂いた時は、私でいいのかな。大丈夫かな。と不安に思うこともありましたが、
何作ろう、ディスプレイどうやったらいいかな。とイベントの事を考えている時はすっごく
楽しかった!こんなに楽しい時間を過せた事に感謝です。
だから不安な気持ちでいるよりも、当日は私も楽しませて頂こうと思っています。
初めてだし、楽しみながら他の方のディスプレイの仕方などしっかり勉強させて頂こうと
思います。 

ドキドキ、ワクワク♪


イベントに向けて主人にこんなもの作ってもらいました。

page10151.jpg

立てて使うか寝かせて使うかは、まだディスプレイ次第ですが、アクセサリーを
飾るのに使おうと思っています。
(写真は立てたバージョン、寝かせたバージョンですが写真だと解りにくいですね)

そして白いペンキ塗りついでにこの2つも塗って貰いました。

1010153.jpg

↑このボックスは資材屋さんに行った時に、値札もつけずにコロンと置いてあり、
多分すっごく安い気がする・・・と店員さんに値段聞いたら、お試しで作ったのだし、
釘見えてるけどそれでもよければ500円でいいですよ。との事で買って来たものです。
少し重たいけどこれもイベントのディプレイに使えるかなと思っています。

1010154.jpg

↑これは100円ショップで買ったもので、何か引っ掛けれるかなと思って買ったのですが、
白ペンキ塗ったら100円には見えなくなりました。
支えが必要なので、どうやったらよいか今考え中ですが、ディスプレイに生かせたらいいなと思っています。



イベントまであと少し、ラストスパートです。やる事いっぱいで、頭の中いっぱいです。




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いよいよ明日はイベントです | top | グラニーバックとコロンとしたバック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/329-e565c284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)