YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



新作ピアスUPしました :: 2010/09/28(Tue)

10092281.jpg

新作のピアスUPしました。
先週ご紹介させて頂いたものに新たに2点追加し計5点です。


1009282.jpg

透かしパーツとちいさいクロスパーツにパープルのパールビーズを
合わせたピアスです。アンティークシルバー色とパープルがよく合っていて素敵ですよ。
ミニクロスがゆらゆらしてかわいいです。


1009283.jpg


もう1点は、鍵チャームにつや消しパールビーズとクリスタライズ(スワロフスキー)をつけました。
クリスタライズは、プロバンスラベンダーという色で淡いパープルが素敵です。
垂らしたチェーンがゆらゆらしてかわいいです。


各ピアスの詳細はショップにありますので、是非遊びに来てくださいね。
ショップは コチラ になります


もう9月もあと2日です。涼しくなり、朝晩肌寒く感じる日もあります。秋ですね
パソコンも長時間作業しても、本体が熱くならず、急いで電源切って保冷材で冷まして。
なんて作業も当分しなくてよさそうです。




            



1009263.jpg


おとついダッチオーブンでソーダブレッド焼きました。
材料量ってから焼きあがるまで30分かからないから、前日にHBでパンを焼けなかった時は大助かりです。
黒糖を入れたから、黒糖の香りがしておいしかったぁ。





  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<くり | top | シフォンケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/323-a3fc8876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)