YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ピアス :: 2010/09/23(Thu)

1009234.jpg

ピアスを作りました。
大きめの楕円リングに、マザーオブパールのクロスとつや消しパールビーズを
付けました。クロスは、天然素材なので、1つづつ模様の入り方が違いますが
それがまた素敵です。

1009232.jpg

こちらのピアスは、大きめのチェーンがユラユラしてかわいいです。
ガラスビーズと、つや消しパールビーズ、一番上にリボンパーツを付けました。

ビーズだけだと、ちょっと暗い色目だし、リボンパーツだけだとかわいすぎちゃうけど、
この2つを合わせると、大人かわいいピアスになります。ん・・かわい♪


1009233.jpg

最後は他の2つに比べて少し小さめのピアスです。
ラズベリーダブルコーティングという色のチェコビーズを使いました。
微妙な色合いがきれいです。 小さい王冠パーツもゆらゆらしてかわいいです。


この3つのピアスは来週ショップへUP予定です。




  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シフォンケーキ | top | バネポーチ2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/321-a9c8a074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)