YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビーズステッチアクセサリー :: 2010/09/13(Mon)

page09131.jpg

オリーブ色のつや消し加工が素敵なビーズステッチ用のビーズを見つけたので、
早速、リング、プチネックレス、リボンのロングネックレスを製作しました。

ビーズステッチは針と糸を使って、一粒づつ針でビーズを通していくのですが、
もともと針仕事が好きなので、楽しいです


1009138.jpg

このグレーに近いブルー色は、ピアス用の小さいリボンは作った事はあったけど
リングとリボンネックレスはまだ作った事なかったので作ってみました。
プチネックレスも作ったけど、写真撮り忘れました。

1009131.jpg

そして、ゴールド色とアイボリーでもリングを製作しました。
シンプルだけど、ジルコニアがキラキラして素敵です。

ビーズステッチのリングは、はじめきつく感じても着けていくうちに指に
馴染んできますので、最初はきつめの方がいいかもしれません。

私もこのリングは、よく着けていますよ。
お気に入りです。






  1. ビーズステッチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バネポーチ | top | 新作UPしました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/317-4b153a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)