YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



新作UPしました :: 2010/09/10(Fri)

ne19122.jpg

カボションのネックレスとリングをUPしました。

ne19012.jpg

ne18902.jpg

パールや、小さいチャームがゆらゆらついていてかわいいです。



ri0961.jpg

リングはちょっと多めにUPしました。上の写真のリングの色はアンティークブロンズです。
アンティークゴールド色とはまた違って、
さりげなくカボションの周りに見えるアンティークブロンズ色が素敵ですよ。

ri0971.jpg

ネットショップで、カボションのリングが先週1つ、
今週2つもsoldoutしました。ありがとうございました。

ri09503.jpg

リングは他の色もあります。
詳細はショップにありますので、よかったらのぞいて見てくださいね。
ショップは コチラ になります。
ご来店お待ちいたしております。





それから・・、ブログのコメント欄ですが,書き込みが出来ず申し訳ありませんでした。
もしかするとこれが原因なのかな?という設定を変更しましたが、この設定のままで
ずっと書き込み出来ていたのでなぜ急に出来なくなってしまったのかは解らないままです。
今は書き込み出来るようになりましたが、また急に出来なくなってしまわないかと
ちょっと心配です。

コメント欄について調べていたら、コメント欄の設定だけでなく、テンプレートによっても不具合が出てくるようです。
けど、このテンプレートにしてからも書き込み出来てたし・・なぜかな。

せっかくコメント下さったのに書き込みできず、すいませんでした。
今後コメント欄に不具合が起こらないといいけどなぁ・・。




  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ビーズステッチアクセサリー | top | レモンケーキとゴマクッキー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/316-8aa7beb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)