YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



レモンケーキとゴマクッキー :: 2010/09/07(Tue)

page0907.jpg

小梅さんレシピをお借りして、「レモンケーキ」を焼きました。
このレモンケーキすっごくおいしくって、何年も前から何度も焼いています。

あとはゴマクッキー。このクッキーもゴマの配合が絶妙なのか、
ゴマ好きにはたまりません。

この2つは、ラッピングしてお友達にプレゼントしました。

1009702.jpg


広島県に嫁いだ友達が、「帰省してるから会えない?」と急な
連絡だったんだけど、一緒にランチしてから家に遊びに来てくれました。

ランチで、きっとモリモリ食べるだろうなと思ったから、
お持ち帰り出来るものを準備しておこうかなと思ってレモンケーキと
ゴマクッキーを作りました。


いつ会ってもかわいい彼女。なんと、明々後日2人目出産だそうで、ビックリ!!
早く言ってくれれば私が会いに行ったのに。
けど、出産後もしばらく愛知にいるみたいだから、絶対会いに行くね。

今日はすっごく楽しかったよ。ありがとう。
元気な赤ちゃんを産んでね。




  1. 手作りお菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新作UPしました | top | ビーズの整理>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/314-74ced1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)