YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ストラップ :: 2010/08/23(Mon)

1008231.jpg

土曜日は、ビーズ教室でした。
とっても上手な方で、私が教えることは何もないくらいでした。
自己流だから、これでいいのか解らなくて・・と言ってましたが大丈夫です。
とってもきれいに仕上がっていましたよ。
いつか教室に参加したいと思っていてやっと来れました。と言って頂き、
とっても嬉しかったです。ありがとう御座いました。


ビーズ教室用の新作として、ストラップを展示してきました。
これはお客様からのご要望で、ハート型のストラップが作りたい。
と言っていたので、パールビーズでハート型を作りました。

あとは、鍵チャームを作ってみました。
ビーズの色などはご要望頂ければ、違う色も準備出来ます。


ビーズ教室で作るものはオリジナルなので、自分でキットを作ります。
レシピを作りビーズを用意しますが、
レシピにとらわれず、色々なビーズやパーツを用意し、その中から好きなものを
選んで頂きながら製作していくのも楽しいだろうなと思っています。
自宅でゆっくりと1day教室を開くのも夢の1つです。



             



暑い日が続いていますね。
最近はゼリーばかり。

1008232.jpg

ゼリーは、プルプルするちょっと緩めが好きです。
自分で好みの硬さに出来るので、やっぱり手作りが一番です。







  1. ビーズ教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<納品 | top | 山陰旅行2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/308-878d2f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)