YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



Cocopelli Shrimp :: 2010/08/11(Wed)

108103.jpg

昨日は、主人が、携帯ショップとディーラーにオイル交換に
行くと言うので一緒に行き、そのついでに4月に出来たパン屋
さんと、前から行きたかったカフェに行って来ました。

パン屋さんは、「しあわせを運ぶパン」という名前です。
名前通り、朝食に早速頂いたけどとってもおいしくってしあわせになりました。

108109.jpg

お店の写真も撮ったのですが、どれも失敗ばかり。
間違ってフラッシュのまま撮ったのとか、ショップ名が半分切れてたり。
ざんねん。


08101.jpg

あとは、ココペリシュリンプというカフェ。
雑貨ショップ「ゆらら」のオーナーさんのお店なので、お店の細かいところまでとってかわいかったです。

私はおやつセットで、紅茶とティラミスを頂きました。
久々に外でケーキを頂いた気がします。
とってもおいしかったですよ。


まだまだ行きたいお店いっぱいです。


  1. 食べもののお店
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<壁塗り | top | カボションリング>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/303-f7792a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)