YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



カボションリング :: 2010/08/08(Sun)

page08081.jpg

カボションのリングです。とってもかわいいです。

アンティークシルバー色のリングも落ち着きがあって
かわいいです。

お揃いのネックレスを作ったものだけ、ネックレスと同じように
ビーズをちょこっと付けてみました。

邪魔かなと思われがちですが、揺れる感じがとっても
かわいくって、お出掛けの時など、私は揺れるのを見ると
ルンルン♪です。

主婦になると、家事しなくちゃいけないから若い時みたいに、
ずっとアクセサリーを着けているわけにもいきません。
だからこそ、お出掛けする時くらいは、遊び心のあるアクセサリーを
すると嬉しくなります。

昔からアクセサリーは大好きで絶対身に着けていて、
夏になるとアンクレットも絶対してました。
アクセサリーを忘れると携帯を忘れたみたいに、絶対必要でないけど
なんだか落ち着かないというか・・といった感じでした。


page08082.jpg

リングとお揃いのネックレスは、いつものカボションネックレスに比べ
小ぶりですが、このさりげなさがかわいい。
今回はチャームなどは付けずに、シンプルにビーズだけにしました。

いつものサイズのダブルカボションのネックレスも淡い色合いにビーズ
だけつけてシンプルにしました。

これくらいなら、マーミーズさんのレンタルボックスに詰めれば置けるかな。
かわいいので早く持っていきたいです。



ネットショップのカボションのアクセサリーやピン類も
品薄になっています。
休み明けたら、ショップの方にもUPしていく予定です。

ショップは8/15までお休みです。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。





  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Cocopelli Shrimp | top | 新作UPしました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/302-089624a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)