YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



新作UPしました :: 2010/08/06(Fri)

topswaro.jpg

やっとです。やっとUP出来ました。

pi1904.jpg

すべて写真も撮り終えUPしようとしたら、パソコンの調子が
悪くなり、パソコン作業は中断。
その間に、アクセサリーの見直しをしていたら、1粒だけもシンプルでかわいいけど、
更にもう1粒同色の小さいのを付けたらどうかな?と思いつきました。

pi1914.jpg

すべてのスワロフスキーのアクセサリーに1粒追加の作業を
していると、また迷いが・・・やっぱり1粒だけの方がいい?
すっごく迷い、他の人の意見も聞きたく主人に試しにきいてみたら
「好みじゃない?」と一言。確かに・・。

pi1884.jpg

けど、揺れる感じが出るのは1粒追加バージョン。
色々考え、1粒追加バージョンでUPする事に決めましたが、1粒だけの方が
好みだわぁ。って方は是非お問い合わせ下さいね。1粒だけでも充分かわいいです。
実際、私は1粒バージョンのイヤリングをずっとしていました。

写真全部撮り直しましたが、休み前になんとかUPできてよかったです。

pi1854.jpg

先週の土曜日に、我家にエアコンがやってきてくれたおかげで、
涼しい環境でパソコンを起動出来、なんとかパソコンも復活です。
グラフィックボードは調子悪いままですが・・・。

pi1844.jpg


今回のアクセサリーは、とおってもお手頃価格に設定させて頂いております。
これからもどんどん色を追加していく予定です。
多くの方に気に入ってもらえたら嬉しいなと思っています。

そして、同じ色のピアス、リング、ネックレスをご購入
頂くと、お揃いのブレスレットをプレゼント致します。
お揃いのアクセサリーってそれだけでかわいいですよね♪

そして今回は新作ですが、新作としてしまうと、トップページがすべて
スワロアクセサリーになってしまうので、「スワロフスキー」でまとめました。

よかったら御覧下さいね。
ちょっと色が暗めですが、詳細ページに進んで頂ければ、
色が解りやすいと思います。

ショップは コチラ です。
スワロページは コチラ です。


明日から、主人が長期連休に入るため、私もそれに合わせてショップの
作業はお休みさせて頂きます。

8/7~8/15まで休み致します。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。



連休中もブログは更新できる時にしたいと思います。



  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カボションリング | top | レンタルボックス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/301-a4d11e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)