YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



レンタルボックス :: 2010/08/05(Thu)

100851.jpg

昨日はレンタルボックスでお世話になるマーミーズさんへ行って来ました。

初めての布小物で、ディスプレイの仕方を四苦八苦しましたが、
ビニコで作ったものは全部カゴへ入れました。
今後も色々追加していきたいので、どんどん変っていくと思います。


昨日は、私みたいに商品をディスプレイしに来る方が見えた
事もあり店内はとても賑やかでした。

お店はとても居心地がよく、
オーナーさんが気さくに皆さんに声を掛けておられ、
みなさんニコニコ♪ こっちまで楽しい気持ちになり、
素敵だな~って、みなさんのニコニコ顔を眺めていました(笑)
今回は作品、ディスプレイがどうこうよりも、
素敵な空間に居れた事で、とっても幸せな気持ちで帰ってきました。
本当に素敵なお店です。


私は、このレンタルボックスでお世話になる事で、
すごく勉強させてもらっています。

お世話になる8.9月はマーミーズさんにちょこちょこお邪魔させて頂こうと
思っています。





*   *   *   *   *



100852.jpg


ミルクティーゼリー作りました。
作るというよりも、ミルクティーにゼラチンを入れて固めるだけですが・・
これがとってもおいしい♪





  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新作UPしました | top | ドキドキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/300-2baebad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)