YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



新作アクセサリー :: 2008/02/22(Fri)

26日のリニューアルオープンに向けて着々と準備が進んでいます。
ショップ自体はほぼ完成です。
あとは記載文などの細かいチェックです。

性格上、そそっかしいので、見落としがありそうですが
週末にしっかりチェックしたいと思います。


これは以前ご紹介した、スワロフスキーネックレスのお揃いのリングの
写真です。

ri0441.jpg


ri0443.jpg


もう一色のパレスグリーンオパールの方は来週のリニューアルオープン時
には間に合い合いませんが(本当は間に合わせたかったのですが・・
後日UP予定です。

こちらはアンティークゴールドのオープンハートのネックレスです。
実は他のものを探している時に、偶然見つけて、即決しました。

シルバーやゴールド色のオープンハートはよく見かけますが、
アンティークゴールドは見た記憶がなく、一目ぼれです。

1cmと小さめなので、チェーンも細いものを使用しました。
オープンハートのみのシンプルアクセサリーです。
お揃いのピアスと合わせるとかわいいと思います。

ne066111.jpg


ne06622.jpg


オープン時の新作はとりあえずこれくらいにしようかと思っています。
あとは、オープンへ向けて、少しアクセサリーやビーズを整理したいと
思っています。
ショップだけではなく、他のものも整理し新たな気持ちでオープンを
迎えられたらいいなと思っています。


テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新ショップオープンしました | top | リニューアルオープン日程のご案内>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/30-f7d6e6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)