YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



さびさび教室 :: 2010/07/24(Sat)

10072312.jpg
岡崎市にある、「F45」さんのさびさび教室に行って来ました。
さびさび、多肉ちゃんいっぱいのすごーく素敵なお店です

page07232.jpg

教室ではトンカチやドリルを使ってこんなに素敵なものが出来ました。

100723133.jpg

トントンカンカンしながらの製作はすっごく楽しく
初めての作業で刺激的でした。

10072315.jpg

光が差し込んでこの写真ステキ

10072316.jpg

ん・・・かわいーよぉー♪

帰宅後も眺めていました。
屋根も自分で切ったりして本当に手作りなんですよ。
自分で作ったとは思えません。
(といってもオーナーさんにお手伝いしてもらっていますが・・)

page07231.jpg

お店も素敵なのですが、教えて下さったオーナーさんがすっごい素敵♪
やさしくって、なんだか私、必要以上の事をおしゃべりしてしまい、
お店に長居してしまいました。

カテゴリーにとらわれず、やりたいと思った事をしていると、結果、
自分のしているビーズアクセサリーに結びつくアイデアを頂くことが
よくあります。
昨日も、オーナさんから色々なアイデアを頂き、感謝感謝です。


昨日はすっごく楽しかったです。
F45のよしさん、本当に色々とありがとうございました。
またお店にお邪魔しますね♪


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ビーズキット | top | ネックレス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/293-87d73aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)