YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



キャラメルポーチ :: 2010/07/19(Mon)

1007192.jpg

来月からマーミーズさんのレンタルボックスでお世話になりますが、
その時に、アクセサリーと布小物を少し置かせて頂こうと思っています。


1007196.jpg


YUWAの花柄を使ったキャラメルポーチを作りました。
私も同じサイズの物を化粧ポーチとして使っていました。

1007195.jpg

アクセサリーだけだと寂しいので、少し布小物があると華やかになります。
あとは、ビニコのペタンコポーチも置かせて頂こうと思っています。









今日の夕日。

1007197.jpg


15分程でこんなに真っ赤に。

1007198.jpg

1007199.jpg

しばらく眺めていると花火が上がりはじめました。

10071910.jpg

中央の丸い明るいのが花火です。解りますか?
多分名古屋港の花火です。

なんだか得した気分でした


  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パソコンが調子悪いです | top | マグカップ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/290-0100f790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)