YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



おでかけ :: 2010/07/16(Fri)

1007163.jpg


今日は,主人が午後からお休みだったので色々回ってました。
お昼ごはんに、久々に前の家の近くの「百笑屋」というラーメン屋さんに行きました。
テレビで紹介され、スタジオでラーメンの実演をしてから、
すっごく混んでしまい、ずーっと行けてなかったのですが、
今日は運良く待たずに入れました。

その後、お初のパン屋さん「kamiya bakery」へ。
このお店すっごい素敵。


1007162.jpg


店内も白壁ですっごいシンプル。そしてパンも少しづつ
おいてあってお洒落でした。
バケット、チョコパン、紅茶パンを買いました。明日の朝食です。
こだわりのあるパン屋さんのパンなので楽しみ♪


後は雑貨ショップへ。

1007161.jpg

多肉を入れる入れ物と、ウッドデッキにグリーンを飾る為の網の棚を買いました。


他にも色々行って、また生地も買っちゃいました。
朝はウォーキングもしたし、充実した1日でした。







  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マグカップ | top | 少しづつ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/288-bffc42ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)