YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



試作品 :: 2010/07/02(Fri)

先日買ったビニコで試作品作ってみました。

今、タグを発注中なので、タグナシでどこか物足り
ないポーチとバックです。

page07022.jpg

馬の柄のは、中央に持ってくる為に、何度かやり直しました。
ドット柄は、模様関係なしだから、やり直しなく出来たけど、
横の飾りのレースが出すぎてしまいました。
意外とバックは楽でした。

何度も作って上手にならないと。

目標のバンクポーチは、カードを入れれる内ポケットを付けるくらい
になりそうです。
それならもうそのままのポーチでいいかなと思ったりします。
迷うところです。




  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ポトフ | top | ハートカズラ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/276-637845fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)