YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ハートカズラ :: 2010/07/01(Thu)

今日から7月ですね。
今年も半分終わり。早いなぁ。


すごく長くなったハートカズラを100円ショップで
買った、ちっちゃいリースに巻きつけました。

page07011.jpg

ハートカズラの根っこはお芋みたいになってます。

今あるハートカズラを半分に分けて、半分巻いて、半分はそのままタラーっと
してありますが、長すぎて絡まるので残りも巻いてしまおうかしら。
 


コーン缶は買ったばかりのマスキングテープを
使っておめかししました。(経済的!)
もじゃもじゃのヤシ繊維も使ったよ。

page07012.jpg


以前買ったオブツーサも植え替えました。
かわいっ。



  1. 多肉植物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<試作品 | top | ビニコ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/275-156b5b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)