YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビニコ :: 2010/06/29(Tue)

日曜日に、ビニールコーティングされた生地(ビニコ)を買ってきました。

上の花柄だけは「YUWA」の普通の生地です。

page06291.jpg

目標は通帳ポーチです。
ポーチの中にカードが入れれるようにポケットを付けようと思っています。

ビーズを注文したら、ビーズが届く間に製作しようと思っていたけど、
FAX注文はいつものことながら注文するのにも時間がかかり、結局
今日もまだ注文できていません。

カタログ見たり、ネットで調べたり・・・、
今日中に注文したいけどどうかな。



今日は夜、サッカー見る予定です。
あまりスポーツ観戦しない私ですが、今日はちょっと気になりますね。




  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハートカズラ | top | ネックレスUPしました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/274-800e6abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)