YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ネックレスUPしました :: 2010/06/28(Mon)

今日は、さざれ石を使ったアクセサリー以外UPしました。
さざれ石のアクセサリーはお揃いのピアスが揃ったらUPしますね。


今日UPしたアクセサリーの詳細はショップにありますのでよかったら遊びに来てくださいね。
ショップは コチラになります。ご来店お待ちいたしております



ロングネックレス2点です。下の写真のロングネックレスは
先週UPしたピアスとお揃いです。

page06282.jpg

エッフェル塔のカジュアルネックレスです。どの色もかわいいです。

page0628.jpg

どのネックレスも長さの変更などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
多少の変更は無料ですよ。





今日は、とおっても暑い

ラジオ聞いていたら、今日の名古屋は沖縄より暑いそうですが本当かな。

暑いと、制作ペースがスローになりがちですが、
そういう時もあるさぁ。と焦らずね。

逆に、今日は頑張った。っていう日もあるしね。
それでバランス取れてるんですよね。


これから新作用のビーズを発注する予定ですがFAX注文なので
ちょっと時間が掛かりそうです。

またご紹介しますね。




  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ビニコ | top | Ubuntu>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/273-950a7d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)