YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



Ubuntu :: 2010/06/28(Mon)

先日、チーズケーキを持って実家へ行った時に
実家近くにあるベーグル屋さんに行って来ました。

母に、「ネットでベーグル屋さんをみつけたんだけど」
と話したら、なんと、母の知り合いの方がやているベーグル屋さんでした。

じゃー一緒に行こうよ。と行って来ました。
「Ubuntu」というベーグル屋さんです

page06271.jpg

プレーンはちょうど焼きたてを頂くことが出来たのでよかったです。
あとは、チョコレートとえごまを買いました。

焼きたてプレーンはとってもおいしかったです。
えごまも、ごまがプチプチしておいしかったし、チョコも
生地もチョコだし中にもチョコが入っていておいしかったです。
主人も私も先日行ったベーグル屋さんより、
こちらのベーグル屋さんのベーグルの方が合うようです。

実家からすごく近いのでまた行こっ。




先日、私がいつもお世話になっている、
ハッピースマイルキッチンオーナーの小梅さんが、アクセサリーを気に入って下さり、
ご購入頂いたアクセサリーを小梅さんがブログで紹介して下さいました。

アクセサリーを気に入って頂き、本当にとっても嬉しいです。
小梅さんのご主人(ブログではオットくんと紹介されています。
”オットくん”ってなんだかかわいいといつも思っていました)も、カジュアルネックレスを気に入って頂き、
一緒にご購入下さいました。
それに、小梅さんが「オットクンのアクセサリーを私も着けようかなぁ。」
とおっしゃってくださり、ご夫婦共有のアクセサリーってなんて素敵なのでしょう。
と、またまた感激してしまいました。

小梅さん、私のアクセサリーをとっても素敵に紹介して下さり、ありがとうございました。
また、お菓子のレシピをお借りすると思いますがその時はよろしくお願いします


  1. 食べもののお店
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネックレスUPしました | top | ポシェット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/272-b99a4181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)