YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ポシェット :: 2010/06/26(Sat)

今日は、ワークショップへ行って、このポシェットを作りました。

page06261.jpg

ちょこっとレースとタグがとってもかわいいです。

教えて下さった方がとっても素敵な方で、やさしく、丁寧に教えて下り、
生地も事前にキレイに裁断して下さっていたおかげで
自分では何度もやり直ししそうな所をキレイに縫うことが出来ました。

何かを作る時はいつも一人だけど、お話しながら作るのはとっても楽しかったです。
勇気を出して、参加してよかったです。

終わったあとはルンルンで、早速ポシェット持ってお出掛けしました。
ハンドメイドって楽しい

ひなた雑貨店のみぃさん、とても親切に教えて頂きありがとう御座いました。とっても楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。



  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Ubuntu | top | ピアス3点UPしました>>


comment

ありがとうございました!

YUARAさん、こんにちは♪
ステキなアクセサリー、ありがとうございました!
眺めているだけでも、にんまりしてしまいます。

>明日は、私が生徒??と思っていましたが、このことだったのですね!
ポシェット可愛くてステキです!角のレースとタグがあるのとないのでは全然印象が違ってきますね!
お裁縫が大の苦手な私には、絶対作れないわ!(きっぱり!笑)
お話しながらの制作、楽しいひとときを過ごせて良かったですね!

先日アップされていた夕日のお写真の美しさに感動してしまいました。
懐かしいような…、胸がキュンとするような…
なんと表現すれば良いのか分からないけれど、私もとても癒されました。
  1. 2010/06/27(Sun) 19:17:10 |
  2. URL |
  3. 小梅 #tmCwDepw
  4. [ 編集 ]

いつもありがとうございます

小梅さん、こんにちは。コメントありがとうございます。いつもブログを見てくださり、本当にとっても嬉しい
です。アクセサリーも気に入って頂き、本当にありがとうございました。
小梅さんのブログで、アクセサリーをとっても素敵に紹介して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


ポシェットは、ちょこっとレースとタグがとってもかわいいんですよ。お気に入りです。

夕日の写真も見てくださったんですね。あの日は、他の方のブログでも夕日の写真が載っていたので、
やっぱりいつもと違う夕日だったんだなと思いました。実際はもっと赤くてもっときれいでしたが、
それが小梅さんには伝わったのかなと思うと、とっても嬉しいです。夕日ってなんだかちょっと寂しい感じがし
て、胸がキュンとする気持ちわかります。

ブログを1つ1つ見て頂いているのかなと思うと、そのお気遣いがとっても嬉しいです。私も、小梅さんのブログ
は楽しみの1つで、ハッピースマイルキッチンさんを知ってからの日課となっています。これからも、おいしそうなスィーツを楽しみにしています♪ 

本当に色々とありがとうございました。
  1. 2010/06/28(Mon) 00:32:31 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/271-cd85701d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)