YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ピアス3点UPしました :: 2010/06/25(Fri)

新作のピアス3点UPしました。
すいません。他のアクセサリーは来週UPしますね。

page06252.jpg

page06253.jpg

page06251.jpg

装着写真を撮ったり、他のアクセサリーの写真の整理をしていたら
時間がなくなりそうだったので、今日はピアスのみUPさせて頂きました。

よかったらショップに詳細がありますので是非遊びに来てくださいね。

ショップは、 コチラ です。
ご来店お待ちいたしております。




今日はビーズ教室でした。
私はいつも、説明する時に、本などに書いてある事と違うやり方でやる時は必ず
「本にはよくこう書いてあるけど、こうした方がやりやすいですよ。」
と言うようにし、なぜ本と違うやり方をした方がよいと思ったのかも伝えます。
今日もそう説明したら、
生徒さんの方から「じゃーこうした方がよいのでは?」ととってもいいアドバイスを
頂きました。

なるほど。今までやってきて全く気づきませんでした。
毎回思うのですが、私が思いもしなかった視点から質問されたりして、本当に
私の方が勉強させてもらっています。

今日は、ちょっと早めに終わったので、次はこんなの作りたいわ。とご要望
頂いたりして、他の方とそうやってビーズのお話が出来るのはとっても楽しいです。


明日は、私が生徒になってきます。
楽しみです



  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ポシェット | top | ネックレスとピアス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/270-442b09d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)