YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



クリエーターズマーケット :: 2010/06/21(Mon)

昨日はポートメッセ名古屋でやっていた、
クリエーターズマーケットに行って来ました。

3年ほど前にも行った事がありますが、前回よりも各ブーススペースが
小さくなっていた気がして、その分各ブースがそれぞれにぎゅっと詰まって
いてどのお店も素敵でした。

デザイン学校の学生さんのブースなどもいくつかあり、個性的なものから、
私の好きなかわいい雑貨など、見ごたえタップリでした。


page06211.jpg

いくつも欲しいものがありましたが、お財布と相談の結果、こちらを買ってきました。
かわいいでしょ。
あまりにかわいかったのでお店の方に、実店舗はありますか?
と聞いたら、「実店舗はなく、イベントだけで活動していて富山から来ました。」
との事でした。 
イベントを主に活動されている方も多いみたいです。


それで、買ってきたものに合わせてミニミニ多肉ちゃんの寄せ植え作ったよ。
葉ざしで育った多肉ちゃん、寄せ植えデビューです。

page06212.jpg

カレー粉の缶を捨てずに取っておいてよかったと思ったのはこの時以外なかったと思います(笑)
缶をちょっとおめかしして、缶が小さいので、ちっちゃいセダムと
葉ざしで育ったまだまだ小さい多肉ちゃん。
ん・・かわいいよぉ
みんな育ち盛りだからすぐおっきくなっちゃいそうだけど、そしたら
また形整えればいいしね。


10062110.jpg

もっと小さい缶があったら少し多肉入れて横に並べたいな。
これ以上小さい缶ってあるのかな。


  1. 多肉植物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<父の日 | top | ピアス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/267-1e4a5815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)