YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ピアス :: 2010/06/20(Sun)

今日はピアス2点のご紹介です。

page06202.jpg

3種のチェーンが揺れてとってもかわいいです。
ショップへのUPまでに装着写真が撮れたらいいなと思っています。


page06201.jpg

こちらはダブルクロスのピアスです。
同じ形の小さいクロスが、チラっと見えるのがかわいいですよ。

pi180333.jpg

イヤリングへの変更は無料ですよ。






梅雨入りし蒸し暑い日が続いていますね。

私は髪の毛が癖っ毛で困ってます。
中途半端な癖っ毛なんです。
美容師さん曰く、表面と右側に癖があり、
左側と、髪の奥の方(表面から見えない下の方の髪)は癖はあまりないようです。

歳を取り、顔もシワが増え、きっと髪質も衰えてきた最近は、
湿気のある日は、まぁーー大変。
後ろで一つに縛り、横は、あまりピッタリピンで留めるとおかしいので、
いつもちょっと緩めに髪をホワっとさせて留めるのですが、時間が経ち、
そのピンからあふれ出た髪達が、”私達もピンに納めてよ!!”
と言わんばかりに、クルックルに暴れまくってます。

今日も、町内会の掃除があり15分くらいで終わったのですが、
その間に髪が暴れ出し、帰ってきて鏡を見て”よくもまーこの短時間で暴れてくれたわねぇ
と、いった感じです。

髪が長い人が本当に羨ましいです。
一度は私もサラサラのロングヘアしてみたいです。









  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クリエーターズマーケット | top | ネックレス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/266-36539e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)