YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



いわさぶろう :: 2010/06/16(Wed)

今日は、とっても蒸し暑いですね。
昨日は恵みの雨がたくさん降り、今日はお日様が出て、
草木が一気にグングンと成長しそうですね。

我家のウッドデッキの隅に植えた木も心なしか大きくなったような・・
多分気のせいだと思いますが・・。
けど、植えたばかりの時よりはずいぶんと大きくなりました。




今日は委託先のpicnicさんへちょこっと納品してきました。

10061611.jpg

そして、他の作家さんの革で出来たリボンのヘアゴム買って来ました。
この作家さんの本革のポショットをいつかゲットしたいです。

1006167.jpg

今日はもうSoldoutだったみたいなので、次回入荷したら欲しいな。
Handmade大好きです。



そして、その後、ずーーっと気になっていた
「いわさぶろう」というベーグル屋さんへ行って来ました。

巷のベーグル好きの間ではとっても人気のお店だとか。

page06161.jpg

プレーン・くるみ・レーズン・オレンジピールを買いました。
私は、ベーグルはあまり食べないのですが、
もっちもちでおいしかったです。

最初お店を知った時、おじいちゃんがやっているお店かと
勝手に思い込んでいたのですが、素敵なお姉さんが一人でやっていました。
すべて手作りで、保存料などの添加物は一切使っていないそうです。
やっぱりこういうのが嬉しいですよね。


実家の近くにも小さいベーグル屋さんが出来たみたいで、
来週実家へ行く予定なので、寄ってみようと思います。


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いろいろと | top | アクセサリー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/263-9c72f870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)