YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



アクセサリー :: 2010/06/15(Tue)

今日は朝、デジタル時計の時間の数字が、
5時が7時に見え、瞬時に目が覚めました。

私は目が悪いので、裸眼だと部屋の時計がほとんど見えないのですが、
寝起きでうっすら時計を見ていたので、ビックリし、一気に目が覚め、朝から冷や冷やしました。
7時半でなく、5時半でよかったです。

そういう時ってなぜがすっごく目覚めがいいと言うか
一瞬にして、シャキーンと目覚めてしまいますよね。

最近は目覚ましをセットしていないのですが、保険の為にも
しておいた方がよさそうですね。

今朝はそのまま起きて、早朝ウォーキングしてきました。





昨日ご紹介出来なかったブルー系の
ビーズを使い、早速ネックレスを製作しました。

page06151.jpg

紫に見えるビーズがありますが、これ、薄いブルーです。
すっごい前にも同じように薄いブルーのビーズが何度写真を撮っても
紫に映ってしまうため、ショップにUPするのを断念したのを思い出しました。

どうしましょう・・。色が伝わらないよぉ。

ガラスビーズのカッティングがすっごいきれいで、
一目惚れしたビーズです。
なんとかして色がきれいに映るよう工夫してみます。


こちらはさざれ石を使ったピアスとブレスレットです。

page06152.jpg

ブレスレットは、淡水パールを使い、2WAY仕立てにしてみました。
マンテル側を上に向けると、淡水パールが見えます。
さざれ石側を上にすると、さざれ石のみのシンプルなデザイン。

お揃いでネックレスもつくろうかな。



  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いわさぶろう | top | ビーズいろいろ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/262-16adbef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)