YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビーズいろいろ :: 2010/06/14(Mon)

新しいビーズを仕入れました。

page06141.jpg


お気に入りは、クリスタライズはもちろんのこと、
今回のお買い物ではアマゾナイトのさざれ石と淡水パール。

page06142.jpg

アマゾナイトのさざれ石を、かわいい娘さん達が”これいいね”と
話していたのが聞こえてきて、思わず2本も購入してしまいました。

淡水パールと合わせてブレスレットを作りたいと思っています。

page06143.jpg

あとはきれいなガラスビーズ。アクリルビーズよりガラスだから光沢があり、
夏にピッタリと、いくつか購入。

買ったビーズ全部写真に撮ったつもりだったけど・・、
ブルー系のビーズもいくつか買ったのにどうしちゃったのかしら。
写真の加工し忘れました。

ショップにUPする前に少しづつご紹介させて頂きますので
その時にまたご紹介しますね。


  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アクセサリー | top | はらドーナツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/260-cb625421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)