YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ストラップとブレスレット :: 2010/06/04(Fri)

今日ショップへ新作UPの作業をしようと思っていたのですが、
久々にストラップを製作したので先にご紹介させていただく事にしました。

ショップへの掲載は、今までご紹介させて頂いたアクセサリーと
このストラップとブレスレットを一緒にUPします


page0604.jpg

左側はチェコビーズの天道虫、パールリボンなどがついていてとっても
かわいいです。

右側は、バードの革タグや鍵チャームがついています。


こちらは、1年ほど前にショップにUPされてたものとほぼ同じタイプの
ブレスレットです。お問い合わせ頂いたりと、とっても人気だったので、
再度UPさせていただく事にしました。

page06041.jpg

色合いも落ち着いているし、マンテルがお洒落です。

これからの季節、ブレスレットが欲しくなりますよね。
私も頑張って製作しますよ


来週ショップへ新作UPします。




  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<豆乳パンナコッタとゴマクッキー | top | ネックレスとピアスの装着写真>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/252-ff2aa927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)