YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ネックレスとピアスの装着写真 :: 2010/06/03(Thu)

今日は久々に装着写真を撮りました。
最近は主人のカメラを使っていたので、
久々に前に使っていたカメラで装着写真を撮ったら
カメラがとっても軽く感じました。

page0603.jpg

まずは、昨日ご紹介したネックレスの装着写真です。
そして、お揃いのピアスです。(私はイヤリングで着けています)
このピアスはネックレスご購入頂いた方にプレゼントさせて下さいね。
イヤリングの方は、イヤリングに変更致します。

ネックレス中央のバラ部分から出ているチェーンの長さと
ピアスのチェーンの長さをそろえました。
お揃いで着けたらとってもお洒落ですよ。
昨日ご紹介させて頂いたブレスレットも是非一緒に


次もネックレスとピアスの装着写真です。

page06031.jpg

ネックレスは、アンティークシルバー色のパーツやチェーンを使っています。
シュガーパールビーズがとってもかわいいです。
アクリルのフラワーやリーフパーツもかわいいですよ。

ピアスは、シンプルにクロスモチーフに小さいヴェネチアンビーズを付けました。
ヴェネチアンビーズのちょっといびつな感じや色合いが素敵なので、
他のビーズはつけず、チェーンで垂らしたので揺れる感じがとってもかわいいです。


ブログでご紹介させて頂いているアクセサリーは
ネットショップへ近々UP予定です。
UP後は、またブログでお知らせしますので、ショップものぞいて見てくださいね。


  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ストラップとブレスレット | top | ネックレスとブレスレット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/251-4af7a54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)