YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ネックレスとブレスレット :: 2010/06/02(Wed)

今日は私の好きなクリスタライズのライトグレーオパールを
使ったシンプルなネックレスとブレスレットです。

page0602.jpg

ネックレスはアルミバラの中央にジルコニアを入れたものを合わせました。
夏に向けて、短めのネックレスです。
中央部分のチェーンが大人っぽくって好きです。
ショップにUPする時に、久々に装着写真撮れるかな。


そして久々のブレスレットです。

page060202.jpg

ネックレスとお揃いですが、ゴールド色のチェコビーズを
中央より少しずらして入れてみました。
どうかな。
華奢でシンプルだけど、この色の組み合わせが好きなので、私にとっては
とても存在感のあるブレスレットです。


夏だから、ブレスレットもたくさん製作したいです。




  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネックレスとピアスの装着写真 | top | 多肉植物>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/250-3e639b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)