YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ロングネックレス :: 2010/05/31(Mon)

ロングネックレス3点のご紹介です。


モノトーンでまとめたネックレスです。
私が製作するロングネックレスにしては大きいビーズは少なめですが、
デザインチェーンが2種類ついてたり、透かしビーズやガラスパールビーズ、
つや消しパールビーズなど、よくみると色々なビーズが詰まってますよ。

page0531.jpg

大きいビーズも細かいカティングが施されているのでキレイですよ。



こちらのネックレスは、チャーンやビーズを繋ぐピンをアンティークゴード色でまとめました。

page053111.jpg

長細い、パール調のビーズがキレイですよ。



最後は、こちらです。

page053122.jpg

透かしパーツや、プレートなどお洒落なパーツが付いています。
ピンク色のビーズもゴールド色がマーブル模様で入っていて
かわいくなりすぎず、とってもお洒落ですよ。



今週中にショップへUPしたいと思っています。




  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<多肉植物 | top | ホームベーカリー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/248-5ee7d2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)