YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ホームベーカリー :: 2010/05/29(Sat)

ホームベーカリー、復活しました。

月曜日にメーカーに問い合わせたら、部品交換だけで済み、
水曜日には部品が届きました。

左写真:裏
右写真:表

表の中央のグレーの部分が劣化し、そこだけの交換かなと思っていたら、
ごっそり交換でした。
裏も少し錆びていたので新しくなってよかったです。

page05291.jpg

パンケースに付けました。

page05292.jpg

水曜日に届いてその日の夜、早速焼きました。嬉しくって朝も昼も食べてたので
週末の分のパンがなくなり、昨日の夜も焼きました。
もうすでに2回焼いています。

page05295.jpg

2回ともグラハム粉を入れたパンです。プチプチと茶色いのがグラハム粉ですが、
グラハム粉が解るようUPで撮ったつもりが全然解りませんね。


これからもホームベーカリーにはお世話になります



  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ロングネックレス | top | 新作ピアス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/247-43e329e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)