YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



納品行って来ました :: 2010/05/19(Wed)

今日は朝から雨ですね。

今日は納品に行って来ました。
まずは、レンタルボックスでお世話になっている、
marmiysさんです。

051912.jpg

今月いっぱいの契約でしたが、8,9月もお世話になる事になり
とっても嬉しいです。


そして委託先のpicnicさんにも行って来ました。

051911.jpg


どちらのお店もかわいいものばかりで何度行っても癒されます。
行く度にオーナーさんとちょこっと(他のお客さんの邪魔にならないように)
お話出来るのが楽しいし、勉強になります。

そしてパワーをもらいます。

私って、何も出来てないな。まだまだ、出来る!

委託先が決まり、夢が1つ叶ったけど、新たな夢もできて、
それを実現させる為に頑張ります



  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ヘアアクセサリーUPしました | top | 昨日に続きロングネックレスとピアス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/235-1755e903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)