YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



納品してきました :: 2010/05/12(Wed)

今日は、昨日おめかししたカボションアクセサリーを、
レンタルボックスのmarmiysさんと、
委託先のpicnicさんに納品してきました。

marmiysさんは、今一部セール中で、ブログに載ってた
箱を狙っていたのですが、セール初日にその箱は売れきれてしまたとのことでした。
けど、他のかわいい箱をゲットしてきましたよ。

かすれた感じがとってもかわいいです。
多肉入れたらかわいいです。

051203.jpg

そして、picnicさんでは、ミニミニチェアーと、エコシールと言って、
切手のように水をつけて貼るのを買ってきました。

page05121.jpg

シールを貼り、チェアーに乗せたら、
100円ショップで買った入れ物に入れている多肉がかわいくなりました。

051202.jpg

連休前に買って植え替えたセダム(多肉の後ろの細かいグリーンです)が伸びすぎています。
セダムは成長が早いと聞いたので、増やそうと思って
植え替える時に小分けにして植えたのですが、
そんなに経ってないのに、充分成長しています。


納品の度に、お店をじーっくり見せてもらい、癒されて帰ってきます。
どちらのお店もかわいいものがいっぱいで、いっつもどれにしようか迷ってしまいます。



明日、明後日でショップにも少しUPします。



  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新作UPしました | top | カボションアクセサリー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/228-f4a097b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)