YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



新作UPしました :: 2010/05/07(Fri)

新作のアクセサリーをUPしました。
連休前にご紹介したアクセサリーです。

詳細はショップを御覧下さいね。
ショップはコチラになります。

カボションを使ったアクセサリーやヘアピンなど、今後
どんどんUPする予定です。
ショップの方も”特集”の所に”カボション”というサブカテゴリーを
設けました。

カボションを使ったアクセサリーはこちらのページからすべて御覧頂けます。
もちろん今まで通り、ピアスならピアスのページ、リングならリングのページからも
御覧頂けます。


カボションは、連休明けの昨日大量に注文しましたよ。新しいカボションも
あるので楽しみです。



今日も、連休前に注文していたチェーンが届きました。
チェーンは切らしてしまうことが多く、これからはネットショップだけで
なく委託先のお店用にもアクセサリーを製作するので、思い切って1束(50M)買いました。

チェーンと一緒にネックレス用の引輪もちょっと多めに買いました。
あとは、皿付イヤリングと座金。
皿付イヤリングは平らになっているので、カボションを貼り付けることが出来ます。


page05071.jpg

チェーンが届いたので、来週はネックレスがUPできそうです。





  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スパイラルロープ | top | 通常営業しています>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/223-078e7a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)