YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



:: 2010/04/16(Fri)

今日は肌寒いですね。
気候の変化が激しいので、しっかり体調管理しないと
体調崩しそうですね。


今日は、大好きなpicnicさんという雑貨ショップへ
初めて納品に行って来ました

picnicさんは本当にかわいくって大好きなんです。
前もブログでチラっとご紹介させて頂きましたが、
新居の近くで、新居の建築中に新居へ行く時にPicnicさんに
行くのも楽しみの1つでした。

そんなpicnicさんに私のアクセサリーを置いて頂けるなんて
感激です。とっても嬉しいです。

page04161.jpg

お店もかわいいのですが、
オーナーさんもとってもかわいい方です。
お店の事をすべて一人でされてて、尊敬します。

私が納品したヘアピンやピアスも、ササっとすぐに並べて頂き、
さすがって感じでしたよ。

オーナーさんは消しゴム判子(写真左下)を製作されていて
お店にはあまり置いていませんが、イベントや他のお店に納品されてい
るようです。私はそれを知らず 他の雑貨ショップで”かわいい”と思わず購入したら、
そこのお店のオーナーさんに「picnicのオーナーさんの判子だよ」
と教えて頂きビックリしました。


picnicさんの場所など詳細はpicnicさんのHPでご確認下さいね。
ブログでは、新商品の紹介などされてて、
かわいいものばかりなので
ブログを見るとお店に行きたくなりますよ


picnicさん、本当に有難う御座います。
どうぞ、今後もよろしくお願い致します。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ホワイトチョコのレアチーズケーキ | top | 納品用のアクセサリー達>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/213-787884fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)