YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



納品用のアクセサリー達 :: 2010/04/15(Thu)

今日のお天気はどんよりですね。

まずは、ブログのテンプレートですが、
たまに写真が横にはみ出してしまっていたので、新しいのに変更したのですが、
新しいのは読みにくい気がし、他のテンプレートを探していたら
今まで使っていたテンプレートの幅広タイプがあったのでそちらにしました。

気分転換にまたいいテンプレートがあれば変更したいと思っています。


                     


今日は4月15日で、4月も半分が過ぎましたね。
ショップの新作はなかなかUP出来ずにいますが、
雑貨屋さんへの納品用にアクセサリーを製作しておりました。

毎日アクセサリーに携わる何かはしていますよ。
それを少しづつブログで更新できればよいのですが、なかなか・・。

まずは、4月からレンタルボックスでお世話になっている
「marmiys」さんへ納品用のロングネックレスです。

どれもお気に入り

page1004151.jpg


そして、明日、また違うお店に初めて納品させて頂きます。
楽しみ。そしてなんだかちょっと緊張します。

ネットショップでは、登場したことのない
カボションを使ったアクセサリーが多いです。
今後、ネットショップでもUP予定ですよ。

あとは、スワロフスキー(クリスタライズ)のネックレス、リング、ピアスです。
7色あります。
ネットショップにもUP済みで、3色同じページに
掲載されており、色を選択して頂くようになっておりますが、
写真を撮り直して、1色づつ掲載しなおそうと思っています。

page0415.jpg

そしてビーズステッチのリボンのモチーフです。
チェーンを付けてネックレスにします。

ショップの方はビーズステッチリングがsoldoutになっておりますが、
オーダーメイドタイプなので、
もう少しビーズステッチのアクセサリーが揃ったらまた
ご購入頂けるようにさせて頂こうと思っております。

1004151s.jpg

実はこのリボン、最終的にこの形にするのにものすごく時間が
掛かりました。
けど、形がきまれば簡単です。

このリボンは、リボンの左右はスクエアステッチ、
中央部分はペヨーテステッチで編んであります。

また明日、お世話になる大好きな雑貨ショップを
ご紹介させて頂きますね。
カメラ忘れないように持って行きます



  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<タイトルなし | top | お花屋さん>>


comment

YUARAさん、こんにちは!
キャッ、ステキな新作アクセサリー達にしばらくうっとりしてしまいました。どれも可愛くてステキです!!
またまた目の保養させてもらいました。うふふ
今日も、YUARAさんのネックレスとイヤリングと一緒にお出かけしましたよ!
お出かけ時になくてはならない存在となっているので、とても感謝しています♪
センスが良く、手先の器用なYUARAさんが羨ましいです!(憧れの眼差しデス!)
  1. 2010/04/16(Fri) 16:29:43 |
  2. URL |
  3. 小梅 #9d5k68JU
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

小梅さん、こんにちは。ブログ見ていただき、とっても嬉しいです。ありがとうございます。それにアクセサリーも着けて下さっていて、本当に嬉しいです。
先日、小梅さんから頂いたコメントがとっても支えになり、気持ちの切り替えが出来たお陰で製作できたアクセサリーです。私の方こそ、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
私は不器用で、何をやるにも時間が掛かってしまいます。要領よく毎日のように素敵なお菓子を作っている小梅さんの方が素敵で尊敬しちゃいます。
アクセサリー製作が一段落したので今日は帰りに、小梅さんのチーズケーキの本を持参で(家を出る時に作りたいケーキがありすぎて決めれなかったので)スーパーへ行き、材料を買ってきましたよ。作るのも食べるのも楽しみです♪
  1. 2010/04/16(Fri) 17:47:17 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/212-6e50ebd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)