YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



お花屋さん :: 2010/04/12(Mon)

今日は雨が降っていますが、
週末はとっもお天気がよかったですね

土曜日は名古屋の大須にある「PEU・CONNU」というお花屋さんへ行って来ました。

とっても素敵なお花屋さんでしたよ。
1004122s.jpg

入り口もとっても素敵

1004121s.jpg


そして、昨日の日曜日は豊橋市の「boq」
というお花屋さんへ。

建物が2つに分かれていますが、どちらもとっても素敵。

1004123s.jpg

向かって左側の建物は
錆た感じがたまらなくかわいいアンティーク調の
ブリキや鉢などがたくさんありましたよ。

1004124s.jpg

買ったお花は、窓際、カウンター、キッチン、トイレ
に飾りました

page0412.jpg

5月の連休は、主人がウッドデッキ横に植える木を買うと言っています。
時期的にもちょうどいいですしね。
グリーンが増えるとなんだか嬉しいですね。
楽しみです。





  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<納品用のアクセサリー達 | top | 夜桜>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/211-5dbb0ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)